2006年10月23日

10/23

窓ととらちゃん

10.23.JPG













カエルととらちゃんのしっぽ

10.23-2.JPG













毛布好きだねぇ〜黒ハート

10.23-3.JPG














まぶしい〜ぴかぴか(新しい)

10.23-4.JPG

ニックネーム ぁゃ猫 at 21:08| Comment(7) | TrackBack(3) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

キャッチTheほしかま動画版

この前ブログに載せたほしかまを食べるトラちゃんを動画に撮りました(・∀・)b

ずっと動画載せたいな〜と思ってたんですが、

ネタがないのと、デジカメの動画機能をどうやったら使えるかわからなくて、

(機械音痴なんです・・・ )

やっと使い方も分かったし、いいのも撮れたんで「わったしはドキンちゃん」(管理人miyayaさん)のサイトから動画サイトに飛んでしてみましたー。

miyayaさーん、勝手に参考にさせてもらいましたー(・∀・)ノ

カメラの腕がまだまだなんで、少し見づらいです・・・。

miyayaさんとジャム男♂さんみたいにピンボケしないで撮れるように頑張ります(`・з・´)フンッ









           ぴかぴか(新しい)小鳥おまけ小鳥ぴかぴか(新しい)            

下の写真の中にコロンちゃんが1匹います。

探してみよう(・∀・)ノ






かくれんぼ.JPG



正解
かくれんぼ2.JPG



かくれんぼ3.JPG
コロ:正解した人にはゴロンをプレゼントグッド(上向き矢印)






かくれんぼ4.JPG





にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif

ニックネーム ぁゃ猫 at 23:34| Comment(6) | TrackBack(2) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ニャンコ流の晩酌♪

昨日の夜 相棒クンと2人でチュウハイを飲みながら 

おつまみの  焼きアゴ  を出した時

焼きアゴに熱烈なラブコールを送るヤツが1匹・・・




焼きアゴ1.JPG
じ〜〜〜〜〜〜




もちろんトラちゃんです(・´з`・)ププッ

しゃあない やるまいと思ったけど 

コレは意外と全然塩っぽくないから ちょっとやるか(・ω・)




焼きアゴ2.JPG
クンクン・・・




おお〜におってるにおってる(・∀・)




焼きアゴ3.JPG
ガブ!!!





やっぱ食ったな((´∀`))

なかなかいいかぶりつきショットがとれないので

あんまりおいしそうに食べるので1本食べちゃった(・ω・;)!!!www

でもおつまみにはやっぱりお酒よね〜



( ゚д゚)ハッ!


偶然開けた引き出しの中にまたたびが(・ω・)!!!

(ホントですw)

よし、またたびでトラちゃんも晩酌だー(・ω・)!!!!!




焼きアゴ4.JPG
クンクン・・・・







焼きアゴ5.JPG





すごい食いつき(・ω・;)

あっという間になくなっちゃいました(・ω・;)(・ω・;)

しかも酔っ払っちゃったし(・ω・;)!!!!

前は酔わなかったのに、最近大人になったのか!?

いま2歳と半年くらいだから・・・・人間で言ったら20代後半くらい?

お酒がおいしくなる年頃かもwwwwww

でもさぁトラちゃん・・・・

酔っ払ってゴロンゴロンするのはいいんだけど、かわいいしさぁ・・・

でも・・・・

あたしの指噛んじゃいや。゚(゚´Д`゚)゚。


焼きアゴ6.JPG


またたびの残骸の袋持って、

トラちゃんに噛ませながら写真撮ってた私が悪いんですけどね(;´∀`)





魚訪問ありがとうございます魚
にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif
大人にゃんこに一歩近付いたトラちゃんの応援よろしくお願いします四葉

ニックネーム ぁゃ猫 at 07:11| Comment(6) | TrackBack(0) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

普通の鈴ってちっこい(・ω・;)!!

トラちゃんの首輪が 最近汚れてたので新しい首輪を買いました(・ω・)

赤い地にチェック柄のやつです(・ω・)b

猫用の首輪って 大体鈴が最初からついてますよね

私が買ったのにもついてたので デカ鈴にする前にちょっとつけてみました(・ω・)



鈴1.JPG


ト・・・・トラちゃん・・・



違う猫みたいだよ(・ω・;)!!!



てか鈴ちっちゃwwwww

それが普通のサイズなんだどうけど

いつもデカ鈴ばっかり見てる私から見たらちっちゃすぎ((´∀`))wwww

それに毛に埋もれてるし((´∀`))((´∀`))wwwwwwww



やっぱトラちゃんは


鈴2.JPG


コレでしょ〜〜〜(c_,`o)

首輪に縫いつけてあった鈴をとって デカ鈴を縫いつけて

ようやくいつものトラちゃんに戻りましたーヽ(・∀・)ノ!!!

でも いっつも思うんだけど そのデカ鈴


重くないの?(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)


別にいやがってる様子はないし 

ごはん食べる時はちょっとついちゃうけど 邪魔じゃないみたいだし・・・

トラちゃんもオニュ〜な首輪でモデル代のいりこをもらって喜んでるからいっか(・∀・)!!


鈴3.JPG



訪問ありがとうございます小鳥
にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif
デカ鈴(・∀・)イイ!!な方はぽちっとお願いします(ノ∀`)σポチッ

ニックネーム ぁゃ猫 at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

キャッチTheほしかま!!

実家に帰ってると いつもコロンちゃんは

2階の布団を干している窓から脱走しちゃいます(・ω・;)

でもトラちゃんは 2階から屋根に飛び降りることができないから

(他の窓は全部網戸に鍵をかけて閉めてます 網戸開けちゃうので(;ω;`) )

家の中で外にいるコロンちゃんを追いかけるんです・・・

わおぉーうおぉー って鳴きながら(・ω・;)(・ω・;)

あんまりかわいそうだったので ほしかまをおやつにあげました(・∀・)

今までほしかまをあげたことなかったんですけど すっごい好きみたいで

トラちゃんの頭の上にほしかまを持っていったら

犬みたいにジャンプするかなーと思ってやってみました(・∀・)ノ


ほしかま1.JPG
じぃ〜〜〜〜〜




゜・+。・゜上から゜・+。・゜
ほしかま2.JPG
ぁ:おおー伸びたねぇ(・∀・)






゜・+。・゜正面から゜・+。・゜
ほしかま3.JPG


(´゚ω゚):;*;  正面から見たらおもしろ( ゚Д゚)!!!

あんたそんなに食べたいんかい(・∀・)

んじゃもう1回ね(・∀・)b




ほしかま4.JPG




(´゚ω゚):;*; (´゚ω゚):;*; (´゚ω゚):;*;

さっきより伸びとうし( ゚Д゚)!!!!!!!

二足でそんなに伸びれるんかい( ゚Д゚)!!!!!!!!

ウケるー((´∀`))

この写真何回見ても笑っちゃいます((´∀`))((´∀`))((´∀`))





★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆





ほしかま食べ終わったけど やっぱりお外に行きたそうなので

お散歩へゴウ♪







ほしかま5.JPG








ほしかま6.JPG




今日は暑かったから また蚊が増殖してたーorz

案の定私もトラ坊ちゃんも刺されてましたwww

トラちゃん また目の上はれてたし(・´з`・)ププッ


にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif訪問ありがとうございます四葉
ナイスキャッチ!!と思った方ぽちっとお願いします(´A`)σポチ



ニックネーム ぁゃ猫 at 22:07| Comment(4) | TrackBack(1) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

にゃんこバトンだにゃ♪

おぐおぐさんからにゃんこバトンが回ってきました(・ω・)!!!

他の方のブログで何度か見たけど まさか自分に回ってくるとは(・ω・)!!!

実はちょっとしてみたかったのです(・´з`・)ププッ

おぐおぐさーんありがとおぉぉぉぉー♪♪



★+☆+;:::::;+★ルール☆+;:::::;+★+☆+

1.回してくれた人の三つの質問に答える
2.次の人への三つの質問を考える
3.バトンを回してくれた人にメッセージ
4.バトンを回す人3人を選びます



では早速いきまーす゜・+。・゜ヽ(゜∀゜ )


質問1 にゃんこのお風呂はどうしてる?

1・2週間に1回くらい入れます

いつも私がお風呂に入ってるときに 風呂場の前で 待ってる(見張ってる!?)

ので 捕まえるのは簡単です(・ω・)b

でも 洗ってる最中 でっかい声で うおおぉぉーわおおぉー

と鳴きながら 歩き回るので大変です(;ω;`)

風呂1.JPG


でもコロンちゃんはとっても大人しい!!

じーっとしてていい子です(*´Д`)

小さい声に1、2回鳴くから こっちが悪いコトしてる気分に

なっちゃいます(・ω・;)




質問2 にゃんこの予防接種は年1回してる?

してません(・ω・;)

基本的に室内飼いなので しなくてもいいって先生にいわれたんですが

2匹が脱走魔になってからは しなくちゃいけないねーって

家族で話してるけど してないって状況です(・ω・;)(・ω・;)

ズボラでごめんよorz


バトン2.JPG
コロ:病院きらい・・・

ぁ:ピンクの肉球萌え(c_,`o)ポッ



質問3 にゃんこが喋れたらどんな会話する?

1番始めに


あやちゃんのこと好き!?


って聞きます(・ω・)!!!

なかなか散歩に連れてってくれないから嫌いとか言われるかも・・・

そして毎日 散歩連れてってくれーって言われそう・・・

喋れるのは1日だけでいいです(・ω・)!!!


バトン.JPG
トラ:喋れたら 毎日猫缶おねだりするのに・・・


おぐおぐさんへ
こんな感じにグダグダになりましたーどうでしょうか?(・ω・;)ww
でもスゴク楽しかったです♪
これからよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ


そして回す人なんですが 遊びに来てくれる方はみんなブログのプロばかりで

バトンやってたりするので たぶんしてないだろうと思われる2人に

回してみたいと思います(・ω・)


質問1 にゃんこの名前の由来は?
質問2 にゃんことの生活で1番印象に残っているハプニングは?
質問3 にゃんこの萌えポイントは?

回す方は 『肉球暴走猫』のかいのしんさん
      『にゃんころころ』のカンコロさん です!!

でも もししちゃってたりとか するヒマがなかったり したくなかったりしたら

スルーでかまいませんので(・ω・)!!!




★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆




トップ画像でお分かりだと思いますが

今日『ふうてんのねこちゃん』を『デカ鈴トラとチビ鈴コロ』にブログ名を変えました

もっと個性がでるブログ名にしたいなーと ずっと考えてたんですけど

トラちゃんのデカ鈴が好評なので コレだ(・ω・)!! と思い

思いきってトップも新調して変えましたb

リンクしてくださってる方は お手数ですが名前の変更をお願いしますorz

手間とらせてすんませんorz

これからもよろしくおねがいしマンモス゜・+。・゜ヽ(゜∀゜ )


にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif
長いバトンを読んでくれてありがとうございます(;ω;`) !!




ニックネーム ぁゃ猫 at 10:18| Comment(8) | TrackBack(2) | トラコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

コロン、初めてのケンカ!!

うちの脱走魔コロンちゃんは 二階の窓からすぐ脱走しちゃいます(・ω・;)

今日もいつものように脱走・・・でもいつも放っておけば 

帰ってくるので放置してました(・ω・)

一時たってから 外から赤ちゃんの鳴き声みたいな声が聞こえてくる(・ω・;)

でも コロンの声じゃないし・・・ほんとに赤ちゃんかなー?

と思ってたら コロンちゃんがか細い声で 



ワァオォォォ・・・・ウオオォォー・・・




って鳴いてるΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!

びっくりして外にとんで行きました(・ω・;)!!!!!

したらなんと うちの周りにいつもいる 黒猫ちゃんとうなり合ってるじゃないか(・ω・;)!!!!!

二匹ともすーんごい毛を逆立てて(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)!!!!wwwwww

私が行ったら二匹とも走って逃げちゃって でも怪我はしてなかったからよかった(・ω・;)

ホントびびった(´Д⊂ヽ

でもコロンちゃん逃げちゃった・・・また黒猫とはち合わないか心配だったので

トラちゃんを連れて辺りを散歩することに(・ω・)b



でも トラちゃんはそんな事情は知らず・・・


ケンカ1.JPG
ぁ:それ食べられないよ〜早くコロンちゃん探そうよー('・c_・` ;)




トラちゃんをひっぱてひっぱって 裏に回ったところ・・・

ケンカ2.JPG
いた( ゚Д゚)!!!!!


ぁ:コロンちゃーん!!!帰るよー( ゚Д゚)!!!!


ケンカ3.JPG




結局捕獲できなくて トラちゃんの散歩だけ続行('A`;)



ケンカ4.JPG


ケンカ5.JPG

ほんとお外が好きだねぇ〜 なかなか帰ってくれないし(・ω・;)



そうこうするうちに またコロンちゃん発見( ゚Д゚)!!!


ケンカ6.JPG

コッチ見てる〜(・∀・) すっごい見てる〜(・∀・)

どうも帰りたかったみたいで この後トラちゃんと私が帰ると

すぐに帰ってきましたε-(´∀`*)ホッ

お外に出たいのは分かるけど 危ないんだから すぐ帰ってきてよね(゚Д゚)!!!


ケンカ7.JPG
コロ:ちょっと怖かったカモ・・・

でも 絶対また脱走するな(;´∀`)



にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif訪問ありがとうございます(・ω・)!!
初めてのケンカで精一杯がんばったコロンちゃんに1票を四葉

ニックネーム ぁゃ猫 at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | トラコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

模様替え

昨日部屋の模様替えしましたーヽ(・∀・)ノ

というか物置だった部屋を 人がいれる部屋にしただけなんだけど・・・(・ω・;)

部屋1.JPG

物がないから キレイに見えるwwww

でも模様替えしたばっかで トラちゃんが部屋に

入ってくれない(;ω;`)

そこで トラちゃん愛用の猫クッションを IN( ゚Д゚)!!!!!!

部屋2.JPG

キタ――(゚∀゚)――!!

でも なんか片耳 そっぽ向いてますけど(・ω・;)

極めつけに かつおぶしもあげて 

イイ部屋だってことを覚えさせてみました(・ω・)bwwwww
          (思いこませて)

部屋3.JPG


部屋4.JPG


部屋5.JPG

スゴイ顔なんですけど(・´з`・)ププッ wwwwwww

トラちゃんも だいぶリラックスしたところで

久しぶりに散歩にでも行くかー と行ってみたら・・・・


久しぶりすぎて嬉しすぎて毛が逆立ってました


部屋6.JPG

トラちゃん・・・・ゴ、ゴメン・・・

そんなにお外 行きたかったのね(;ω;`) (;ω;`)(;ω;`)

そして草をもりもり食べる


部屋7.jpg

いきおいよすぎてブレちゃったし(´゚ω゚):;*;

もりもり食いすぎだってwwwww吐いても知らないよ〜ん

しかし ちょうど夕方に散歩に出たもんで

犬がいぱーい・・・

なんか向こうの方で犬が吠えてるなーと思ったら・・・・


部屋8.JPG


また 毛逆立ってるしー(・ω・)!!!!!!

おま、今日逆立ちすぎだっつのwwwwwwwww



にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif
ビビリなトラちゃんに1票を♪

ニックネーム ぁゃ猫 at 10:48| Comment(5) | TrackBack(1) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ブラシを食べちゃう猫

今日も天気がイイ(・ω・)

お天気のイイ日は ベランダでトラちんのブラッシングをします(・ω・)b


ブラッシング1.JPG
あ〜気持ちいい〜


ブラッシング2.JPG
ブラッシングサイコー


    ・

    ・

    ・

    ・


ブラッシング3.JPG
あむ!!!


エッΣ(゚Д゚ノ)ノ!!!!!

あーあまた噛んでるよ〜

いっつもブラシ噛んじゃうんですよ〜(・ω・;)


ブラッシング4.JPG
あむあむ・・・

あーあ 目が野生化してるよ(・ω・;)(・ω・;)

でも その手!!! おっきいぬいぐるみみたいなおてて!!!!

すっごいカワユスなんですけど(´ω`*)



ブラッシング5.JPG
コレはオデサマのものだぜ


完璧野生モードになっちゃった(;ω;`)

ブラシ そんなにおいしいかぁ〜??

噛みながら 毛 食べちゃうし(・ω・;)

自分の毛 食べたいのぉ〜〜〜???(・ω・;)(・ω・;)

謎(´ε`;)




にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif
トラにゃんのおっきな手にやられちゃったらポチっとお願いします( ゚∀゚)σポチ

ニックネーム ぁゃ猫 at 13:13| Comment(3) | TrackBack(0) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

デルモ立ち

猫は3日で忘れるってホントなんすね・・・(;ω;`)

私が2、3日実家に帰らないと

コロにゃに・・・・


忘れられてる(TДT)


アンタ知ってるけど誰だっけ? |Д☻`)

ってかんじでにらまれ 逃げられまつ・・・・・泣。

なんで その間写真が撮れるわけもなく

じーっと待つこと2、3時間・・・・なげっ(;´Д`)


ころ3.JPG
コロ:しょーがないなぁ 撮らせてあげるよ

ぁ:ありがとーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



首輪なしバージョンも撮れたヽ(・∀・)ノ
ころ.JPG
コロ:モデル立ちー!!

ぁ:イ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━イ!!

白いとこがちょっと汚れてるけどいい(・∀・)!!!!www

かわいい(・∀・)!!!!!

ころ2.JPG
コロ:ちょっと疲れてきたんだけど・・・

ぁ:ゴ・・・ゴメン でもその顔もいい(・∀・)b!!!!

私は首輪なしバージョンのが好きだな

白いとこが目立ってなんかスリムにみえる(*ェ`*) !!!



みえる


っての強調で(・∀・)

コロンちゃん体は小さいのに食いしん坊だから

(トラちゃんが残したゴハンまで食べる(・ω・;))

トラちゃんのが体は大きいのに同じ体重だし

しかも


おっぱいあるし( ゚Д゚)!!



いつか必ずコロのおっぱい画像を・・・ブツブツ・・・







訪問ありがとうございます(;ω;`)

粘り撮影にぽちっとお願いします(ノω`)にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif





ニックネーム ぁゃ猫 at 21:15| Comment(3) | TrackBack(2) | コロンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

座布団猫

せっかく実家に帰ってコロンちゃんの写真を撮ったのに・・・


デジカメ忘れたああああ!!!(;ω;`)


デジカメ運わるし・・・orz

仕方ない・・・コロンちゃんは次回ということで(・ω・;)

トラちゃんは敷居の上で寝るのが好きみたいです。


まくら1.JPG



他にはクッションの上(・∀・)b


まくら2.JPG


まくら3.JPG


まくら4.JPG



きわめつけは・・・・



まくら5.JPG



座布団猫( ゚Д゚)!!



猫らしい!!!!!(*ェ`*)(*ェ`*)

な・・・なごむ・・・・(*ェ`*)(*ェ`*)(*ェ`*)

普段猫らしくないだけにコレを見るとやっぱり猫ダナァ・・・ しみじみ・・・ってかんじでw

彼は自分猫だと思ってませんから|ω・`)

というか人間以上だと思ってますから|ω・`)


気に入らないことがあるとかみつきますから|ω・`)

おなかすいたのに気づかなかった私が悪いんですorz

遊んでほしいのに気づかなかった私が悪いのですorz

たださ・・・もうちょっと手加減してくれぃ(;ω;`)(;ω;`)(;ω;`)

いてーんだおお(;ω;`)


訪問ありがとうございます♪
座布団猫になごまれた方、
もしくは飼い猫にかみつかれる飼い主に同情してしまった方
ポチっとよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif

ニックネーム ぁゃ猫 at 18:01| Comment(3) | TrackBack(1) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

もう我慢でき〜ん!!

なんだか腱鞘炎の具合がいいぞ(゚∀゚)

結構なってる人多いみたいだけど、私の場合は人差し指だけ痛いというか

すっごく違和感があるんです(;ω;`)

そこで、人差し指を使わないようにマウスを使おう( ゚Д゚)!!

と頑張ってみたところ案外できる(・ω・)

やるじゃんあたし(・ω・)bwww

ってことで今までの分巻き返すぞーーーーΣヽ(`д´;)ノ

でも、トラにゃの写真がないじゃん・・・

ってことでいりこで釣ってみました(・∀・)b

でもトラにゃはわがまま坊ちゃんなのでなかなか我慢できません・・・

そんな時は強行手段だにゃーーーーー!!(llllll゜Д゜)ヒィィィィ



その@
食べ方1.JPG


食べ方2.JPG



そのA
食べ方3.JPG


食べ方4.JPG




食べ方5.JPG
ぁ:もうおしまいだよ〜〜んヽ(´A`)ノ  


ほんとはあんまりいりこをそのままあげちゃいけないんだけどねぇ〜(・ω・;)

尿結石になっちゃうから(・ω・;)

何かいい猫おやつないかなぁ・・・(。-`ω´-)



今日の昼間、お昼ねトラにゃを激写!!

かわいかったから(*ェ`*)

しかもパンチくりだしてるみたいでウケた((´∀`))

食べ方(おまけ1).JPG



食べ方(おまけ2).JPG

夢の中でもコロと戦ってるの?(・∀・)



あ( ゚Д゚)!!

そいえば、今日トップの画像を変更しました(・ω・)

相方君が私の書く絵がシュールでイイ!!とか言うから調子にのって(・ω・;)

あと、猫ブログとぶろぐひろばのバナー画を書いてもらいましたヽ(・∀・)ノ

なかなかいいかもヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


おめーら一日でよく頑張ったジャンというかたはポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif

ニックネーム ぁゃ猫 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イイ天気♪

もう10月なのに最近あったかいですね。
秋晴れってやつ?(・ω・)
トラちゃんはお気に入りの猫クッションで日向ぼっこ&毛づくろい中です♪♪


ペロ1.JPG
クンクン・・・う〜ん・・ちょっと手がくさいな


ペロ2.JPG
ペロッ


ペロ3.JPG
ペロペロ・・・


ペロ3.5.JPG
ガジガジ・・・


ペロ4.JPG
あ〜いい天気だにゃ猫(足)


この後からずうっと寝てる・・・
起きたらたぶんお散歩せがまれるな(;´∀`)


訪問ありがとうございます♪
ぽちして頂けると嬉しいですニャ猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
ぶろぐひろば記事用.gif

ニックネーム ぁゃ猫 at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする