2006年11月23日

ぬぼ〜

ぬぼ〜.JPG

最近雨ばっかりでこなな顔になっちゃいましたトラちゃんです(;ω;`)

雨で出かけるのは至難の技だわねぇ〜

屋内はどこ行っても多いし

雨の中傘指して散歩でもしてみようかな(・ω・)

トラちゃんにはごみぶくろでもかぶせて( ゚,_・・゚)ブブブッ

長靴ほっっし(´-`)!!!







カメ








にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif

ニックネーム ぁゃ猫 at 13:48| Comment(6) | TrackBack(2) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

タラパン襲来!!

寒くなってからはこたつに入っては出てを繰り返してるとらちゃん

ちょっと出てきて涼んでるところを 

たらこくちびるのパンダに見つかった模様です














SN330014.jpg
何やらかわいい後頭部がありますぞー!!!















和コ.jpg
うるさいなぁ・・・











タラパン一瞬にして撃沈!!!

さすがうちのお坊ちゃん!!!






しかし後頭部かわいいヾ(*´∀`*)ノ

ぐりぐりしたいけどおもっきしうざい顔されるのもやだからやめとこう





















と思うけどしてしまうΨ(`∀´)Ψ









かわいい







にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif


ニックネーム ぁゃ猫 at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

お手手など

久しぶりの更新です(ノ∀`)

猫ちゃんの手ってかわいいですよね・・・

爪が出てなくてフワフワで・・・

座ってる時や立ってる時(手が地についている状態の時)

指がプリっとなってる前足のことを“キャットフット”というそうです(・ω・)

長毛の猫ちゃんに多いらしく、コロンちゃんはなってないけど

トラちゃんは長毛が混じってるのでなってます(・ω・)







犬(足)とらちゃんの手犬(足)

手1.JPG













犬(足)コロちゃんの手犬(足)

手2.JPG













お風呂上がりのとらちゃんと空小鳥

空とトラ.JPG














ホットケーキミックスで焼いたクッキー

クッキー.JPG






にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif

ニックネーム ぁゃ猫 at 22:02| Comment(5) | TrackBack(1) | トラコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする