2007年01月19日

鈴大好き!?

脱走から帰ってお布団で毛づくろいするとらちゃん

・・・

鈴ばっか舐めてるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question










コロンちゃんも呆れてますよ〜('A`)





あきれコロ.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif

ニックネーム ぁゃ猫 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(2) | トラコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ふ〜せん

昨日お買い物にショッピングモールに行ったら風船とフランスパンもらっちゃった(c_,`o)

風船を見たとらちゃん、よからぬことを考えた様子虹







ふーせん.jpg








お〜い、全然飛べてないよ〜

ってつけたんですけどね、ハイ。

嫌がってましたよ思いっきり。

でもお外の鳥に気がいったようで。

とらちゃんも飛べたら鳥たくさん取れる・・・取れないだろうなぁ(;;',_ゝ`)




にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif

ニックネーム ぁゃ猫 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

実は・・・

ゼル.JPG

実家にインコがいるんですよー。お名前をゼルといいます。

猫を飼うよりもずっと前からいるのです。

このお嬢ちゃんは猫よりも強〜い鳥です。

手前にある鈴が恋人らしく、寄り添って愛の言葉を囁いている

かと思えば鈴を勢いよく蹴ってチリンチリン鳴らしております ゙;`(;゚;⊖;゚; )

とにかくよく鳴くわかみつくわで激しいゼルさんなんですけど

毛がぶわっともこもこになるとふわふわ〜でかわいいんですよ黒ハート

だけどカメラを近付けるとヒュっと細くなっちゃうから撮れない(;ω;`)

いつか撮れたらいいなぁ〜小鳥




ゼルとコロ.JPG
コロン怯えているのであって手は出したくても出せません(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif

ニックネーム ぁゃ猫 at 02:07| Comment(4) | TrackBack(1) | ゼルさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

寄っちゃってるよ

明けましておめでとうございます。

今日は天気がよかったから 自転車で買い物に行ってきました。

微妙な上り坂 下り坂 車じゃ気づかなかったなぁ。

途中のお店にも寄りやすいです。

車の運転が苦手な私には自転車の方が合っています。

ね、とらちゃん。


寄り目.JPG

寄り目になってますよ(゜∀゜)

催眠術かけれそう・・・・だんだん眠くな〜る。

かわいいのう黒ハート


にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif

ニックネーム ぁゃ猫 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(1) | トラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする