2006年10月08日

デルモ立ち

猫は3日で忘れるってホントなんすね・・・(;ω;`)

私が2、3日実家に帰らないと

コロにゃに・・・・


忘れられてる(TДT)


アンタ知ってるけど誰だっけ? |Д☻`)

ってかんじでにらまれ 逃げられまつ・・・・・泣。

なんで その間写真が撮れるわけもなく

じーっと待つこと2、3時間・・・・なげっ(;´Д`)


ころ3.JPG
コロ:しょーがないなぁ 撮らせてあげるよ

ぁ:ありがとーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



首輪なしバージョンも撮れたヽ(・∀・)ノ
ころ.JPG
コロ:モデル立ちー!!

ぁ:イ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━イ!!

白いとこがちょっと汚れてるけどいい(・∀・)!!!!www

かわいい(・∀・)!!!!!

ころ2.JPG
コロ:ちょっと疲れてきたんだけど・・・

ぁ:ゴ・・・ゴメン でもその顔もいい(・∀・)b!!!!

私は首輪なしバージョンのが好きだな

白いとこが目立ってなんかスリムにみえる(*ェ`*) !!!



みえる


っての強調で(・∀・)

コロンちゃん体は小さいのに食いしん坊だから

(トラちゃんが残したゴハンまで食べる(・ω・;))

トラちゃんのが体は大きいのに同じ体重だし

しかも


おっぱいあるし( ゚Д゚)!!



いつか必ずコロのおっぱい画像を・・・ブツブツ・・・







訪問ありがとうございます(;ω;`)

粘り撮影にぽちっとお願いします(ノω`)にほんブログ村 猫ブログへ ぶろぐひろば記事用.gif





ニックネーム ぁゃ猫 at 21:15| Comment(3) | TrackBack(2) | コロンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

えづけ

今日は一週間ぶりくらいに実家に帰ってトラチャンとコロンチャン再会〜。
コロンはすごい人見知りで私はいつも警戒されるのに、トラチャンには全然・・・。
やっぱり好きなのかねぇw
そんなコロンチャンをいりこで釣ってみました〜。

いりこ1.JPG


いりこ2.JPG


この後知らない人が来て奥に逃げてしまった・・・。
いりこ見せても出てこんし(´Д⊂ヽ
今度はもっとまともに撮ろうダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ぁゃ猫 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コロンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする